広田歯科医院 鳥取市湖山町南2丁目 一般歯科・歯周病・小児・矯正歯科・審美歯科・予防歯科・レーザー・高周波治療・顎関節症
トップページ > 最新情報

最新情報

子供の歯、とくに萌出して間もない歯はとても虫歯になりやすいです。虫歯予防に役立つ「フッ素塗布」を推奨しています。そこで、当院ではいつまでも元気な歯を応援しようということで、小学生・中学生にフッ素塗布のフリーパス(最大3年間)をご用意しました。
通常の一回フッ素塗布(1200円)での用意もありますが、定期的にフッ素塗布を受けるなら初回のみ2000円であとはフリーパスが断然お得!
NEW!




広田歯科ではプレミアムフライデーとして本日の午後3時よりホワイトニングのプレミアム価格を設定しています。プレミアムな治療をどうですか?
興味があれば声をかけてみてください。




セラミック治療(セレックシステム)好評です。
貴方も白い歯に!




歯並びの気になるかたへ
新しい矯正装置です




新しいホワイトニング用歯磨き材が出来ました!












当院では滅菌・感染予防を重視していますので安心して治療をお受けいただけます。
金属アレルギーを起こさないためにも、セラミック治療を推進いたします。


広田歯科医院
〒680-0945 鳥取県鳥取市湖山町南2丁目147-20
0857-28-5821

Copyright (c) Hirota Dental Cllinic All Rights Reserved.